まだかな?まだかな??

リビングから2階を見上げてじっと何かを待つイヌたち。

2階を見上げるイヌたち。首を長くして待っていたものとは?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、いくら待っても何も始まりません。
しびれを切らしたのか、ついには階段をのぼって2階へと向かいました。

誰かを呼びにいったのでしょうか??

2階を見上げるイヌたち。首を長くして待っていたものとは?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

事態が解決したのか、2階からおりてリビングに戻ってくると、またしても2階を見上げておすわり。
なにかをじっと待っています。

2階を見上げるイヌたち。首を長くして待っていたものとは?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

するとその時、2階からボールが飛んできました!
2頭は「まってました!」と言わんばかりに大喜びしています。

撮影者さんによると、奥さんの実家ではこうして2階からボールを投げてあげる遊びが定番なのだそうです。
イヌたちの反応を見れば、どれほど喜び楽しんでいるかが伝わってきますね~。