ネズミが出てきた・・・ではなく

冷蔵庫の下に潜り込んだネズミを捕まえようとしている男性たち。
潜んでいる冷蔵庫を動かすことで、ネズミをおびき出すことにしたようですが・・・

冷蔵庫の下に潜り込んだネズミを捕まえようと構えている男性たち!冷蔵庫を動かすとまさかのハプニングが!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

冷蔵庫を少しずらして、再びかまえの態勢を取る男性。
ネズミが出てくるのを待ち構えています。

冷蔵庫の下に潜り込んだネズミを捕まえようと構えている男性たち!冷蔵庫を動かすとまさかのハプニングが!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、冷蔵庫の下からネズミは出てくることはなく・・・、むしろ冷蔵庫の上から炭酸水が入ったペットボトルが落ちてきました!

冷蔵庫の下に潜り込んだネズミを捕まえようと構えている男性たち!冷蔵庫を動かすとまさかのハプニングが!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

勢いよく床に落下したペットボトル、その衝撃で炭酸水が噴き出しました!
その結果、辺り一面が一瞬にしてビショビショになってしまったのでした・・・。

ネズミを捕まえるはずが、男性たちは思わぬハプニングで床掃除をする羽目になってしまったようです。