飼い主さんが恋人からキスは・・・

眠っている飼い主さんがお母さんからキスされるのをスルーした猫。

ネコはヤキモチ焼き?飼い主さんにお母さんがキスするのはOK。だけど恋人が相手だと・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

お次は飼い主さんの恋人の番です。

ネコはヤキモチ焼き?飼い主さんにお母さんがキスするのはOK。だけど恋人が相手だと・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

今度も様子を見守るだけど、ノーリアクションの様子。

ネコはヤキモチ焼き?飼い主さんにお母さんがキスするのはOK。だけど恋人が相手だと・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そこで、すかさず恋人の女性が二度目のキスをしようとしたところ・・・

ネコはヤキモチ焼き?飼い主さんにお母さんがキスするのはOK。だけど恋人が相手だと・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、ネコの態度が一変!
恋人に向かって「許さニャい!!」とばかりに強烈なパンチをお見舞いしたのです!!
飼い主さんラブなこの子には、飼い主さんにお母さんがキスするのはOKだけど恋人はダメという明確なルールが存在するようです。

ヤキモチ焼きなネコのリアクションには、「『飼い主さんは私のもの』と言ってますね」「飼い主さんに恋しているのです」「この子には2人の違いが分かります」「気をつけてください」といった声が寄せられていました。