犬たちが寄り添っている様子は、いつ見ても癒されますよね。
きれいに整列していた犬たちの光景が話題になっています!

ぴしっと整列している!?

ご紹介するのは、ハルくん(@9Z8lquSv8B3FMpN)さんが投稿された写真です。
マルチーズの『ハル』くんとトイプードルの『ココ』ちゃん、マルプーの『ひまわり』ちゃんのある日の様子を捉えたその写真には・・・

キレイに整列している犬たちが話題に!「縦列駐車?」「そのままエグザイルやってほしい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

まっすぐ並んでいる様子が!!
キレイに重なり合っている様子が実に愛らしいです。

飼い主さんによると、私が整列のお手伝いしました」とのことですが、製鐵状態をキープできている事にも驚きです。