この写真の中に動物が隠れています!あなたは見つけられますか?初見で10秒以内に見つけられるかな?
(画像=出典:出典:reddit、『FUNDO』より引用)

この写真の中に、ある生き物が隠れています。あなたは歩き生き物をすぐに見つけることは出来ますか??

パッと見ただのカバンとカーペットの写った写真ですが、この中に生き物が隠れているというんです!うまい具合にカモフラージュされていますよ!正解は下に!

※この記事は2016年の12月に公開した記事を再編集したものです。

目次
カーペットをよくみると・・・
A 10 year old tortoise matched my 25 year old carpet pretty well
リアル忍者タートルズ

カーペットをよくみると・・・

〇で囲んだ部分に何かいますよ!!

この写真の中に動物が隠れています!あなたは見つけられますか?初見で10秒以内に見つけられるかな?
(画像=出典:reddit、『FUNDO』より引用)

拡大してみると・・・。

この写真の中に動物が隠れています!あなたは見つけられますか?初見で10秒以内に見つけられるかな?
(画像=出典:reddit、『FUNDO』より引用)

なんと、そこにはカメが!!この見事なカモフラージュを披露した”忍者タートル”!海外掲示板の「reddit」に投稿され話題となりました。