飼い主さんにかまって欲しかったラブラドール。
しかし、飼い主さんは他の作業中でかまってもらえませんでした。

そのため、すっかり拗ねてしまったようですよ!

すねたラブラドール

ご紹介するのは、ラブラドールのトロです!(@f_toro_rabu)さんがXに投稿された動画です。
愛犬であるラブラドールの『トロ』ちゃんんが拗ねてしまっていたのですが・・・

飼い主さんは手がふさがっていたため、トロちゃんのことををかまってあげられませんでした。
そのため、拗ねてしまったトロちゃん。
毛布をくわえてアムアムしながら、飼い主さんの方をチラチラ見ているのでした。

飼い主さんのことを大好きなことが伝わってきますし、健気でかわいい姿ですね。