■質問とその正解の回答~上級者編~

次は、もう少し踏み込んだ質問をピックアップ。正解に近い答えとNG回答はコチラ。

①「あの子かわいくない?」
NG回答:かわいい/そう?/〇ちゃんのがかわいいよ など
正解:あ、見てなかった

②「もう別れよ」
NG回答:うん別れよ/そっちが言うなら/発言に責任もって など
正解:嫌だ。ちゃんと話そう

③「将来のこと考えてるの?」
NG回答:濁す/考えてるよ/質問返し など
正解:考えてなかったら付き合っていないよ

④「ぜったいモテるでしょ?」
NG回答:モテないよ/モテるほうかも/なん/?
正解:〇〇ちゃんにだけモテれば良いんだけど

⑤「わたし太ったよね?」
NG回答:たしかに/俺ぽっちゃり好きだよ/え、そうか? など
正解:逆に痩せたと思っていたよ

そもそも「こんな難しい不毛な質問をしてこないでほしい」と思ってしまいますが、そこはグッと堪えて彼女なりの正解回答を導き出し、いつまでも仲良しカップルでいてください。

彼女がする不毛な質問も、奥深い。