一心不乱に首を振るペンギン

女性の指の動きに合わせて首を振るペンギン。

ペンギンは女性の指に夢中!上下に動く指に合わせて一心不乱に首を振る!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんなペンギンの反応を楽しんでいるのでしょう。
女性も指を激しく動かしています。

ペンギンは女性の指に夢中!上下に動く指に合わせて一心不乱に首を振る!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

一心不乱に首を振るペンギン。
その愛らしい姿はずっと見ていられますね。

なんでもペンギンは魚を捕まえて食べているため、反射的に動くものを追いかける習性があるそうです。
そして、この光景を見た視聴者からは「一緒にダンスを踊っていましたね」「ペンギンって本当にかわいいですね!」といった声が寄せられていました。