全部で6匹??

ベッドに密集している子猫たち。
ぎゅうと身を寄せた上に丸まっているため、すぐには数が把握できません。
いったい何匹いるのでしょうか?

ベッドにぎゅうぎゅう丸まる子猫たち。その数なんと・・7匹!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

頭を数えると1、2、3、4、5・・・6!!
なんと6匹もいたようです。

ベッドにぎゅうぎゅう丸まる子猫たち。その数なんと・・7匹!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところがまさかのまさか!
この子たちの下から、もう1匹子猫がひょっこり頭を覗かせました!!

ベッドにぎゅうぎゅう丸まる子猫たち。その数なんと・・7匹!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうやら、7匹もいたようです!!!
撮影者さんの話では、子猫たちはこのようにいつもくっついているため、数える際になかなか7匹目の子猫を見つけられなかったそうです。
この日はタイミングよく7匹全員が頭を出してくれてラッキーでしたね!

こちらの動画には、「『待って、ここにいるよ!』と言ってますね」「可愛すぎる赤ちゃんたちだこと」「なんというタイミングでしょう」なんてキュートな子たち!」という声が届いていました。