奮闘していた結果・・・

ボール遊びをするも、ボールをくわえることはできなかったシュナウザー。

ボール遊びをするシュナウザー。ボールをくわえようとするけど・・ちょっと大きすぎた?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

それでも、どうしてもボールをくわえたいみたい。
一生懸命がんばりますが・・・

ボール遊びをするシュナウザー。ボールをくわえようとするけど・・ちょっと大きすぎた?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、ボールが破裂してしまいました!!
歯でも刺さってしまったのでしょうか?

この展開には、シュナウザーもビックリしたようです。
ピョンと飛び上がってしまうのでした。