■加藤浩次が絶賛した「濃いつけつゆ」

ギャル曽根、中川翔子、加藤浩次ら芸能人絶賛の「そうめんの食べ方」 本当においしいです
(画像=『Sirabee』より引用)

濃縮タイプのめんつゆ、青ねぎ、ミニトマト、食べるラー油、韓国海苔を混ぜたら完成。記者はつけつゆにトマトを入れるのがあまり好きではないので器に盛ったが、抵抗がない人は一緒に混ぜてしまおう。

ギャル曽根、中川翔子、加藤浩次ら芸能人絶賛の「そうめんの食べ方」 本当においしいです
(画像=『Sirabee』より引用)

実食する前は「え、濃すぎない!?」と驚いていた加藤だが、実際に食べると「ありか! ありだわ! めちゃめちゃ濃いイメージだったけど、ありだね」と大絶賛。スタジオメンバーからも絶賛する声があがっていた。

味の濃いつけつゆとラー油がガツンとくる味で、まさに「パンチがきいたそうめん」。韓国海苔と青ねぎをたっぷりと入れるのがおすすめだ。