実はこんにゃく

しかし、よーく見るとあの食材であることに気付きませんか?そう、実はこれオオサンショウウオの形状をしたこんにゃくなのです!

シルエットもそっくりですが、質感や微小の斑点があるところが共通していてめちゃくちゃリアルですよね。実際こちらの投稿には「天然記念物では?」「なにこれやばオオサンショウウオ?」など本物かと思ってしまった人も見受けられ、こんにゃくであることを知ると驚かれています。

かもすさんによると、このオオサンショウウオこんにゃくは広島で販売されているもので通販でも購入できるようです。

知らずに料理に入っていたらギョッとしてしまいますが、ユーモアがあって楽しいですよね!味の方も美味しいみたいです。

ご自分で楽しんだり家族へのサプライズに、皆さんもぜひ購入してみてはいかがですか?

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!