紐に顔を通して、気持ち良さそうに眠っているハスキー犬。
その姿を撮影した動画が話題になっています!

この状態で眠れるなんて

ご紹介するのは、ゆうな@2027yuyuさんがXに投稿された動画です。

すやすや寝ているハスキー犬。紐に口を通して頭を支えている様子に「気持ちよさそう」「楽なんですかね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

トリミングをする際に体を固定する紐に、顔を置いて寝ているのはハスキーの『リーシュ』くん。

すやすや寝ているハスキー犬。紐に口を通して頭を支えている様子に「気持ちよさそう」「楽なんですかね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

細くて不安定な紐がギュッと食い込んでいるにもかかわらず、気持ち良さそうに寝ています。

すやすや寝ているハスキー犬。紐に口を通して頭を支えている様子に「気持ちよさそう」「楽なんですかね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ゆうなさんによると、「苦しいか苦しくないかの瀬戸際が、丁度良いのかもしれません」「面白かわいくて、トリマーの友人と爆笑でした」とのことでした。
確かに、目の当たりにしたら笑ってしまいそうな寝姿ですね。