ボードゲームの席に着いたのは、まさかのペキニーズ!
もしかしてやる気に満ちているのかと思いきや・・・、さすがにゲームをするのは難しかったみたいです!!

一緒にゲームで遊びたい?

ご紹介するのは、𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈(@The_Mucho_World)さんがXに投稿された写真。
愛犬のペキニーズ『ムーチョ』ちゃんが、ボードゲームに参加しにきたとのことですが・・・。

ペキニーズがボードゲームに参加!?背筋を伸ばして意気揚々と遊んでいるかと思ったら・・さすがに難しかった?
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

テーブルにおててをついて、背筋を真っすぐに伸ばしているムーチョちゃん。
確かにボードゲームに参加しようとしているように見えますね!

とはいえ、ルールを理解するのが難しかったのでしょうか。
目を閉じているその姿はじっくり考えているようにも、何もわからなくて無になっているようにも見えます。