ラーメンと一緒に半チャーハンを注文したTwitterユーザーの馬込坂多(@magomesakata)さん。
その時に出てきた半チャーハンが予想外のビジュアルをしていました!!

※こちらは、2019年9月19日にFUNDOで公開した記事を再編集したものになります

目次
たしかに半チャーハンだけど!
実際のTweetはこちら
半ライスが気になる・・・

たしかに半チャーハンだけど!

一般的に半チャーハンとは”通常の量の半分”という認識ですよね。
しかし、馬込さんが訪れたお店で「半チャーハンお待ちー」の声とともに出てきたのはこちらでした。

半チャーハンを注文したんだけど、出てきたチャーハンは思ってたんと違う!!でもこれはこれでアリか!
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)

白ご飯とチャーハン半分ずつ・・・たしかに半チャーハンですけど!
これは・・・、ライスと半々チャーハンというのが正しいのでしょうか?

想像の斜め上すぎて、「こうきたか!」という驚きと戸惑いがスゴいです。