ベッドの下を覗いてみた撮影者さんは、かわいすぎるモンスターを発見!
スイッチが入ったかのように、ベッドの下で大暴走するその姿に笑ってしまうのでした!!

ベッドの下にモンスターが!?

ご紹介する動画は、ニュージーランドのとあるお宅で撮影されました。

ベッドの下を見てみたら・・。かわいすぎるモンスターが大暴走中!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

シーツをめくってベッドの下を覗き込む撮影者さん。

ベッドの下を見てみたら・・。かわいすぎるモンスターが大暴走中!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、ネコが奥からものすごい勢いで飛び出してきました!
まるで撮影者さんのことを「ワッ!」と驚かそうとしていたみたいです。