角度を変えて見てみれば・・・

外に出して!と飼い主さんにアピールしているデニス。
フェンスを開けないと外には出られないのかと思いきや・・・

外に出たいアピールをするブルドッグ。フェンスの前でじっと立ち尽くしているけど実は・・!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カメラを持った飼い主さんが横に移動すると・・・
なんとフェンスがあるのは正面だけだったのです。

囲いがないので、デニスは自由に行き来ができるようになっています!

外に出たいアピールをするブルドッグ。フェンスの前でじっと立ち尽くしているけど実は・・!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

横から外に出られるのですが・・・それに気付いていない様子のデニスくん。
フェンスの前から動かず、外に出してアピールを続けています。