寝室で飼い主さんを待っていたカニンヘンダックスフンド。
そのかわいらしい姿が話題になっています!

待っていたワン

ご紹介するのは、ほんわか姉妹(@siawase1717)さんがXに投稿された動画です。
寝室に入るとそこには・・・、。

カニンヘンダックスフンドの『來優(くぅ)』ちゃんが布団に入って待っていました!

上手に布団をかけて待っているその姿は、絵本を読んで寝かしつけてくれるのを待っている人間の子供みたいです。
たまに瞬きをしているのが確認できるので、しっかりとじっと待ってくれているようです。
こんなにお行儀良く待っていてくれるなんて、健気でいい子ですね!

くぅちゃんは、日頃から寝室でこのように待っているそうで、飼い主さんが歯磨きや戸締りをしている間も待ってくれているとのこと。
待ちきれずに寝室から出てくる時もあるといいますが、「まちよってねー」と声をかければ結構待てるそうです。
なんてかわいいんでしょう!!