帰宅したら柴犬が喜びをあらわにしてお出迎え・・・と思いきや、その姿が見えません。
今日はお出迎え無しの日かと思われましたが、そんなことありませんでした!

いないと見せかけて

ご紹介するのは、白柴犬はる(@haru_haruchanko)さんがXに投稿された動画です。

お出迎えは無し?と思わせて待ち伏せしてる柴犬に「愛おしいですね」「こっちまで嬉しくなります」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

帰宅したら、柴犬の『はる』ちゃんが出迎えてくれると思われましたが、その姿が見えません。
残念ですが今日はお出迎えは無しのようですね。

お出迎えは無し?と思わせて待ち伏せしてる柴犬に「愛おしいですね」「こっちまで嬉しくなります」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ところが、部屋に入ろうと戸を開けると・・・

お出迎えは無し?と思わせて待ち伏せしてる柴犬に「愛おしいですね」「こっちまで嬉しくなります」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

そこには、しっぽを振るはるちゃんの姿が!
どうやら、飼い主さんを待ち伏せしていたみたいです。

これは、うれしいサプライズですね~。

お出迎えは無し?と思わせて待ち伏せしてる柴犬に「愛おしいですね」「こっちまで嬉しくなります」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

帰宅した飼い主さんに飛びつくはるちゃん。
嬉しさがあふれているその姿が愛おしいワンシーンでした。