洗濯物と一緒に寝具を物干し台に干していた撮影者さん。
その布団の下でちゃっかりくつろいでいる子の姿がありました!

物干し台に隠れていたのは・・

クスッと笑える光景を捉えた動画は、チェコ・プラハのとあるお宅で撮影されました。

️これは二度見してしまう。驚きのネコのくつろぎスポット【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

物干し台には、洗濯物や寝具が干されています。
なにげないある日の日常生活の一幕に見えますが・・・

️これは二度見してしまう。驚きのネコのくつろぎスポット【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その下を覗いてみると・・・、お布団の間に潜り込んでくつろいでいたネコと目が合いました!!
こんな場所に身を潜めているだなんて驚きですね!!