メイプル超合金のカズレーザーさんが、19日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演。先輩でもあるお笑いコンビ・シューマッハの2人が米国のオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で快挙を達成したことが報じられると、本人たちを前に辛口なエールを送っていました。

■番組内で全米を沸かせたネタ披露

シューマッハは中村竜太郎さんと五味侑也さんによるお笑いコンビで、同番組のコメンテーターのカズレーザーさんの事務所の先輩に当たります。

シューマッハの2人は、とにかく明るい安村さんやチョコレートプラネットも出場した『アメリカズ・ゴット・タレント』に挑戦し、彼らも成し遂げられなかった快挙を達成しました。

日本のコメディアンとして初めて「ゴールデンブザー」が押されたことが話題となっており、この日はスタジオで全米を沸かせたネタを披露しました。