コロワ甲子園の3階にある「生搾りオレンジジュースの自販機」のメンテナンス中に、いい香りがしているそうです。
(たーさんからの情報提供です)

こちら↓

おっきなネットで囲われてる〜〜😳エアコン掃除してるみたい笑

まさに今オレンジの補充中のようです🍊

別角度から↓

情報提供者のたーさんより

エレベーター降りたら、えらい柑橘の香りするなぁ~と思ったらこんなしてまして、スタッフの方も2人で楽しそうに作業されてました。

辺り一面にオレンジの良い香りが漂ってたそうです〜🍊


通行人の方も興味津々にのぞきこんでいます👀

ちなみにネットは、虫などの混入を防くためにかけているんだそう〜

その2日後↓

コロワの外の自販機でもやってました〜!コロワ甲子園の球場側出入口にある自販機で、通行する人も多くてここは特によく売れるでしょうね〜 にしても数日の間に2回もメンテナンスに遭遇するとはスゴイ

さらに別の日↓

阪神西宮駅の自販機でもやってた。ちがうメーカーの自販機だけど、こちらもネットかけてやるんや〜

もし皆さんも偶然遭遇できたらラッキー。

オレンジの香りに癒されてください〜🍊そして飲んでみて〜めちゃ美味しい!

コロワ甲子園に2つ目の「生搾りオレンジジュースの自販機」が設置されてる

2024年3月23日

※たーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■