インタビューを受けていた苦楽園中学校の生徒さんも「甲子園の土が踏めるとかマジ感動!泣きました!」って話してました〜😊

あと、卒業して大人になった宮っ子たちも、グランドの土をこっそりポケットや靴の中に入れて持って帰ったエピソードを語ってたり、高校球児より甲子園の土を踏んでる!ってめっちゃ誇りに話してました😆

ほかにも宮っ子なら共感しちゃうポイントがいろいろでした〜

今年も小連体やってる

2023年11月12日

で、気になるのは、

西宮が何位だったか?

ですよね〜〜?


住む住む詐欺の岡村は果たしてどこに引っ越すつもり?特に刺さった10の街をプレイバック!打倒最強シティ西宮!岡村に一番刺さった街とは!? | TVerより引用

放送は現在TVerで見逃し配信中なので、ぜひぜひこちらでチェックしてみてください〜〜。会員とかじゃなくても誰でも見れます!8月27日(火)0:17まで

西宮以外の街でも、この中に住んだことがある街がある方は、きっとめっちゃ共感ポイントがあると思います〜!個人的に昔姫路に住んでたので、姫路の紹介パートもかなり共感しました🤣めちゃ面白かったのでぜひ見てみてくださいね〜〜😄

かがやき509号@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■