ビー・エム・ダブリュー株式会社は、同社のBMWおよびMINI正規ディーラーである株式会社ALC Motorenが、「BMW平塚」を改装工事後、2024年8月23日(金)より営業を開始すると発表した。

同店舗は、顧客のニーズや思考を第一に考える「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマに、魅力的なショールームでの体験を提供することを目的とした新しい販売のコンセプトを導入している。また、圏央道寒川南インターより約5分、国道129号沿いに位置している。最新モデルを常時展示し、多数のモデルが試乗可能なのも特徴だ。お近くの方は足を運んでみてはいかがだろうか。

BMW正規ディーラー「株式会社ALC Motoren」が、「BMW平塚」をリニューアルオープン

リテール・ネクストを導入

ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長:長谷川 正敏)のBMWおよびMINI正規ディーラーである株式会社ALC Motoren(代表取締役社長:森田 邦裕)は、「BMW平塚」を改装工事後、本年8月23日(金)より営業を開始する。

リテール・ネクストとは、顧客のニーズや思考を第一に考える「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマに、魅力的なショールームでの体験を提供することを目的とした新しい販売のコンセプトであり、持続可能な環境に優しいデザイン設計を特徴としている。また、デジタルツールを活用し、車両の検索、機能、特徴を知るだけでなく、さらに、顧客の個々のニーズにあわせたショールームでの体験をサポートする。(デジタルツールは、今後順次導入予定)

本ショールームは圏央道寒川南インターより約5分、国道129号沿いに位置しており、最新モデルを常時展示、多数のモデルが試乗可能。新デザインコンセプトを導入することで、新規顧客への訴求が期待できる。さらに、顧客体験を重視した新デザインのショールームでは、販売を一層強固なものにしていく狙いである。