まるで自分がネコの獲物になったような気分を味わえるという動画が話題になっています。
ゆっくりと迫ってくるネコの表情と動きが必見です!

獲物を狙うネコ

ご紹介するのは、キジ白つくしちゃんときなこ(@Neko2Obasan)さんがXに投稿された動画です。

ネコの獲物の気分になれる動画が話題に!「狩られる気分でドキドキします」「おめめくりっくり」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ゆっくりとカメラに近付いてくるのは、キジ白猫の『つくし』ちゃん。

ネコの獲物の気分になれる動画が話題に!「狩られる気分でドキドキします」「おめめくりっくり」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

クリクリしたおめめをしていて、獲物を狩るシーンにしてはかわいすぎます。

ネコの獲物の気分になれる動画が話題に!「狩られる気分でドキドキします」「おめめくりっくり」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

最後はつくしちゃんの顔が画面からはみ出てしまうほど接近してきました。
たしかに、つくしちゃんに狙われているみたいな感覚を味わえる動画でしたね!!