■「なにこのダンス」「2人ともかわいい」

2人が一緒にCMに出演するのは3年連続となったが、『虎に翼』での共演で、SNSではCMに改めて注目が集まった。

劇中で落ち着いて冷静な裁判官を演じている岡田のハイテンションなダンスに、「これって『虎に翼』の寅子 (伊藤沙莉) と 航一 (岡田将生) なの? 本当に? なにこのダンス」「なにこれ、朝ドラを観ている俺に効く」との声が。

さらに、「違う世界線でこの2人がニコニコしてるの嬉しい」「2人ともかわいい(笑)」「航一さんと寅ちゃんのキャスティングの既視感はコレか」「星さんが良すぎて困惑するのであえてこれ思い出して中和している」という人も。

ドラマでは、2人が雨で濡れた廊下で滑って転ぶシーンが話題になったことから、「後年、ドラマで滑らかな床で転ぶとは…」というコメントもみられた。

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け