※画像はYouTubeチャンネル(Funnycatsandnicefish)より

アメショの子猫たちがお腹が空いたと大騒ぎしています。どの子猫もまるまると太っていてとても健康そうですね。食欲旺盛なのも元気な証拠です。

それにしてもお腹が空いた時の子猫たちの鳴き声の大合唱が始まると、かなり迫力がありますね。子猫たちが鳴きながらお母さん猫のところに集まってきました。

これから授乳タイムとなります。それぞれがおっぱいを奪い合うようにしてベストポジションを死守しています。

ひとたびみんながおっぱいを飲み始めると急にあたりは静けさに包まれます。

するとすぐ近くで1匹の子猫がボーッとしてみんなのおっぱいタイムを見守っていました。どうやら遅刻してしまったみたいです。

おっぱいの時間に遅刻してしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R4N1zJfQY7M