※画像はYouTubeチャンネル(ねこぱんちParaguay)より

少し痩せ細った感じのグレーの子猫が自らソファの上に飛び乗りました。

この子猫の名前はリオ。外で犬にいじめられているところを保護されてこの家にやってきて20日が経過しました。

最初は野良猫だったリオでしたが、いまではすっかり優しい顔だちの家猫へと成長したようです。

今は、まだひょろひょろに痩せた子猫ですが食欲はしっかりあり、ごはんもたっぷりと食べてくれるのでこれからみるみるとステキな猫さんへと成長することでしょう。

この家にはたくさんの猫さんたちが暮らしていますが、特にミュウは、この保護猫のことをよく面倒みてくれているので、安心して任せることができます。

奇跡的に外猫から家猫という幸せをつかんだリオのこれからの成長を見守っていきたいですね。

保護猫リオが家猫としてすくすく成長する姿に胸が熱くなります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1f-y_jLlSnM