※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

お母さんに抱っこされている子猫たちは、心地よいゴロゴロ音を鳴り響かせながら甘えん坊さんな時間を過ごしています。

ふわふわな産毛に包まれた子猫のかわいさは、もう格別ですね。

手のひらに乗ってきたと思ったら急に指をぺちゃぺちゃと舐め始め、まるでお母さん猫のおっぱいに吸い付くような仕草をみせてくれました。

さらに、前足でずっとふみふみしながら、ちゅぱちゅぱしている姿が、もうかわいすぎて胸がキューンとなってしまいます。

白猫の子猫のほうも、甘えたくて自己主張するようにピーピーと鳴き声をあげてお母さんの注意を引いています。最高に可愛い2匹の子猫たちの成長から目が離せませんね。

保護猫の兄弟が可愛すぎて苦しくなる〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y_QjRlG2OY0