お昼寝しているゴールデンレトリバー。
眠くて仕方なかったのか、頭を預けて寝ているのは意外な場所でした!!

ゴールデンレトリバーが寝ている場所は・・

動画が撮影されたのは、アルゼンチンのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすゴールデンレトリバーのある日の様子を捉えた映像です。

お昼寝中のゴールデンレトリバー。だけど、それは枕じゃないよ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

頭を枕に預けて、ウトウト。
心地よさそうに眠っているゴールデンレトリバーですが、よく見ればこの子の頭の下敷かれているのは枕ではなく飲み水用のボウルではないですか!
しかも、まだボウルには水も残っているみたいです。

お昼寝中のゴールデンレトリバー。だけど、それは枕じゃないよ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

目を覚まして顔を上げたゴールデンレトリバー。
寝起きだからか、ぼんやりした雰囲気です。

水を飲んでいる途中で眠くなったので、そのまま寝てしまったのでしょうか?