ゾウ vs ガチョウの対決!?蹴られても水を掛けられてもおちょくり続けるガチョウが強すぎ!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ここは、アメリカのユタ州ソルトレイクシティにあるホーグル動物園。

そのゾウエリアに現れたガチョウが嫌で嫌でたまらないこちらのゾウさんは、水を掛けて追い払おうとしています。

しかしそんなゾウさんを嘲笑うかのように、ガチョウは嫌がるゾウさんをおちょくりまくるのです!

ゾウさん「あっち行ってよ!」

ガチョウ「うえぇ~~い♪」

ゾウさん「なんでこっち来るの!」

ガチョウ「(鼻でぶたれて)何すんだよ、痛いなー!」

ガチョウ「やんのか、オラァァー!」

ゾウさん「うるさいよ、もう!」

それでもおちょくってくるガチョウにブチ切れたゾウさんは、後ろ脚で蹴ることに。

この後もまだまだゾウさん vs ガチョウの闘いはまだまだ続きます。ぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?水を掛けられても蹴られたりしても屈しないガチョウのメンタル強すぎ!そんなガチョウを嫌がるゾウさんの気持ちがなんとなく分かる気がしますね(笑)

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!