電源OFFになった扇風機に近付いたネコ。
その後の行動が話題となっています。

扇風機にスリスリ

ご紹介するのは、あんこともなか 充電ねこ(@cat_anko3)さんがXに投稿された写真です。
アメリカンショートヘアの『あんこ』くんのある行動が話題となっていました。

「かわいくしたら動いてくれると思ってる?」電源がOFFの扇風機にスリスリして風を出そうとする猫がかわいすぎると話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

それは、飼い主さんが電源をOFFにした扇風機に顔をスリスリする姿。

扇風機から出ていた風がよほど心地よかったんでしょう。
「風出してよ~」とおねだりしているかのようでかわいいですね。