ネコがおててを隠した時のまん丸のフォルムはかわいいですよね。
そろってお手手ないないのネコたちの姿が話題を呼んでいます。

大きい丸と小さい丸

ご紹介するのは、とし兄&きなこ&ちび助(仮)(@Toshiaki_kinako)さんがXに投稿された写真です。

姉妹でおててないない!同じポーズを取って並ぶネコたちの姿が話題に「ニャンともかわいい」「ちっちゃ!毛玉の妖精ですね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

左側にいる大きな子が長女の『きなこ』ちゃんで、右側が妹となる『ちび(仮)』ちゃん。
姉妹そろって毛玉のように丸まっている姿がかわいいですね!

飼い主さんによると、このように並んでおててないないを見せてくれたのは今回だけだったそうで、貴重なショットになったようです。