ここにもFURUNOって出てる。かっけーーーーー!!

「ゲーム化することが重要で」と話すのは、プロジェクトディレクターの桑原さん。ヘッドセットして船と連絡を取りながら、船の支援を行うやつ〜。

将来どんな仕事がしたいかって、いつの時代もカッコいいことやりたい!「子どもたちや若い人たちにいいなって思ってもらうことが大切」と桑原さん。古野電気は子ども将来の夢が実現できる未来を作ってるんですね〜

このシステムの画面もホントにゲームっぽい雰囲気がでてますよね〜。これは子どもじゃなくても大人もやりたくなる!

イメージはガンダムみたいなコップピット。そんなコンセプトで作ったのがこの形なんだそうで。

リクライニングしながらの仕事ってプロゲーマー以外にある〜〜??

実はこのコックピット自体は市販で買えるそうです。もちろんこれはカスタマイズされますが

値段は138万円です。

いかがですか?

グローチャー|GLOTURE ゲーミングチェア [W1120xD2100xH2100mm] GeeScorpion【受注生産品】 ブラック GeeScorpion-bk
created by Rinker
¥1,386,000 (2024/08/20 21:00:36時点 楽天市場調べ-詳細)

かんばれ古野電気!魚群探知機を作った古野電気!未来の海のために!!