株式会社ファミリーマート(以下、ファミリーマート)は、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーンを、8月6日から全国のファミリーマート約16,300店舗にて実施しています。

最終週となる第3弾は、 本日8月20日(火)に発売を開始します。

「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」・「テリヤキチキンとたまごのサンド」・「エアリアル贅沢しおバター味」・「しっとり食感のガトーショコラ風チョコ」の4商品が“たぶん40%増量”されているとのこと。

数量限定のため、増量商品はキャンペーン期間中でも無くなり次第終了となることに注意が必要です。


700kcal超えだという麻婆豆腐丼

「もっと美味しく」「たのしいおトク」を実践

ファミリーマートは、2021年9月に創立40周年を迎えたといいます。

それにちなんだプロジェクト「40のいいこと!?」 の実施を発表。「もっと美味しく」「たのしいおトク」「『あなた』のうれしい」「食の安全・安心、地球にもやさしい」「わくわく働けるお店」という5つのキーワードで、さまざまな取り組みを展開しています。

周年にちなんだプロジェクト「40のいいこと!?」 の実施を発表。「もっと美味しく」「たのしいおトク」「『あなた』のうれしい」「食の安全・安心、地球にもやさしい」「わくわく働けるお店」という5つのキーワードで、さまざまな取り組みを展開しています。

第4弾となる今回もファミチキをはじめとしてさまざまな商品が増量して販売されてきました。

<参照>

10日間で1秒に15個売れている「たぶん40%増量作戦」がついに最終週!キャンペーン初登場!700kcal超え「麻婆豆腐丼」など4商品が登場 40%増量商品は一人で食べきれる?

今年で創立40周年!合言葉は「ファミマる。」 「40のいいこと!?」をお届けする、ファミリーマートの新たな1年がスタート 第1弾は“ファミチキ越えの問題児”「クリスピーチキン」を新発売! ~“ボトルキープ”や“Convenience Wear”など、次々に「いいこと!?」をお届け~|株式会社ファミリーマート