ネコは体が柔らかいので、意外な体勢を見せてくれる事もあります。
今回は、手羽先のようなポーズが反響を呼んだスコティッシュフォールドをご紹介します。

くつろぐそのポーズは!?

ご紹介するのは、もろとむく@まるか(@s_sekko)さんがXに投稿された写真です。
愛猫のスコティッシュフォールド『むく』くんが、すごい体勢を披露していました!

くつろぐスコティッシュフォールドが手羽先みたい!?奇跡のポーズに「クリーミーで美味しそう」「塩にするかタレにするか悩む」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

それがこちら。
カメラを真っすぐに見つめるむくくんですが・・・、たしかにその体はの手羽先のようなフォルムです!!
じっと見つめてくるその様子も含めて、ついまじまじ観察してしまいますね。