■「今のまんまで全然いい」

また、人を好きになったことがあるかについて質問されたオカリナさんは「好きになるのはあんのよ。だからその付き合いたいとかまでがないというか。だからハズいのよ。それがバレるのハズいから」と付き合うに至らない理由を告白。

そして、「ゆいPはさ、それまでに告白したりはしてるじゃん。高校生のとき、そういう経験をしてないの」と学生時代の恋愛事情をあげますが、ゆいPさんは「してなくたって、別にいつでも遅くないしさ」と声をかけます。

しかし、オカリナさんは「いや、そうなんだけど。なんか、そういうのを捨ててまで告白できないから、今のまんまで全然いい」と主張し、「私、ずっと1人だからさ、2人の楽しさを知らないわけ。2人の楽しさも知らないし、1人の寂しさも知らないのよ。だから全然平気」と語りました。