・西宮で1番大きいタワマンできる


※東急不動産ホールディングスプレスリリースよりキャプチャー(2019/8/21)

1番奥のJR線路側(北)に建つのがこちらのタワーマンション。上のイメージ図は5年前に発表されたものなので、多少変更されてる可能性がありますが、だいたいこんなイメージ。

地上35建て、高さは129.52m

タワマンの断面図↓


事業計画書(第2回変更)添付書類pdfより引用

1階〜3階がロビー・駐車場・駐輪場など、4階以上が住戸になるようです。住居戸数は377。フィットネスのルームなんてできるんですね。ゴージャスになるかも。

1階には一部店舗も入るみたいですよ〜😄

・手前の2棟は店舗


※東急不動産ホールディングスプレスリリースよりキャプチャー(2019/8/21)

たぶん、ここがみなさんに1番関係する部分

2号線側の2棟には店舗が入るようです😃イメージ図は5年前に発表されたものなので実際は異なるかと。雰囲気だけ味わってもらえれば〜

たぶんですが、30台くらいの駐車場ができそうです。図面を見た感じだと

全部の図面が見たい方は→こちら

さいごに


なにが気になるって、商業施設はどんなものが入るのか!?ですよね〜〜😆また情報が出たら順次記事にしていきますね〜。

※いろは@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■