イタズラ現場を飼い主さんに見つかってしまったダックスフンドの子犬。
反省した様子を見せるかと思われましたが・・・、どうやら悪いことをしたとは思っていないようです!

イタズラがバレちゃった!

アルゼンチン・ブエノスアイレスのお宅で撮影された動画をご紹介します。

悪い事をしたとは思っていない?イタズラ現場を押さえられたダックスフンドの子犬【海外・。動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ダックスフンドの子犬が飼い主さんを見上げています。
しかし、飼い主さんはかける言葉が見つかりません。

なぜなら足元になぎ倒された観葉植物とその植木鉢に入っていた土がすっかり散乱していたのです。
そう、この子は飼い主さんが見ていないところでイタズラしていたのです。

悪い事をしたとは思っていない?イタズラ現場を押さえられたダックスフンドの子犬【海外・。動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

とはいえ、さすがにイタズラ現場を取り押さえられたらションボリ反省しているかと思われたのですが・・・。
ダックスフンドの子犬は尻尾をフリフリ。

飼い主さんを見つめるその目はキラキラと輝いています!!