まさかのオチが!?

バードフィーダーの前までやって来たディクディク。

バードフィーダーからごはんを失敬したディクディク。ところがコントのようなオチが!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

むくっと立ち上がりバードフィーダーの中を覗き込むと・・・、さっそく鳥用のごはんを食べ始めました!
白昼堂々と盗み食いするだなんて大胆な子ですね。

バードフィーダーからごはんを失敬したディクディク。ところがコントのようなオチが!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、バランスを崩して地面に足をつくと、勢い余ってバードフィーダーをひっくり返してしまいました。

バードフィーダーからごはんを失敬したディクディク。ところがコントのようなオチが!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その結果、バードフィーダーに盛られていたごはんを頭からかぶることになり・・・

バードフィーダーからごはんを失敬したディクディク。ところがコントのようなオチが!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さらに、バードフィーダーとなっていたお皿まで頭に直撃したのでした。
なんだか、一昔前のコメディ番組のオチでみるようなタライ落としのような展開になってしまいましたね。

他人の食べものを盗み食いをした因果応報という事なのでしょうか。