2匹の猫がケンカ!仲裁に入ったのはまさかのカラス!?いったいどうやってケンカを止めるの?
(画像=『FUNDO』より引用)

東ヨーロッパに位置するベラルーシで、猫ちゃん同士の激しいケンカが勃発しました!

険悪ムード漂う中、その横で一羽のカラスが「カァーー!カァーー!」と鳴きながら2匹のケンカを止めようしているところを撮影されました!

目次
時には猫の尻尾を突いてみたり・・・
動画はこちら

時には猫の尻尾を突いてみたり・・・

2匹の猫がケンカ!仲裁に入ったのはまさかのカラス!?いったいどうやってケンカを止めるの?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

揉みくちゃになっている時は、「やめなよぉーー!」とでも言っているかのように羽をバサバサ動かしてみたり・・・

2匹の猫がケンカ!仲裁に入ったのはまさかのカラス!?いったいどうやってケンカを止めるの?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

きっと世話焼きなカラスなのかな!?

猫ちゃんのケンカを止めるカラスなんてきっと滅多に見られないと思うので、ぜひその様子を動画でご覧ください!