鳩に枝を差し出す撮影者さん。
すると、鳩はその枝を口にくわえてどこかに向かいます。

この枝は、この鳩にとって今すぐ必要なものだったのです!!

目次
撮影者さんから枝を受け取る鳩
枝は『あるもの』を作るために必要だった!
動画はこちら

撮影者さんから枝を受け取る鳩

今回ご紹介する動画は、ルクセンブルクのとあるお宅で撮影されました。

もらった枝を口にくわえてどこかに向かう鳩。実はこの枝、鳩にとって大至急欲しい物だったんです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なにやら枝を握って鳩に近付く撮影者さん。
この子は、撮影者さんが飼育している『クランブル』という鳩です。

もらった枝を口にくわえてどこかに向かう鳩。実はこの枝、鳩にとって大至急欲しい物だったんです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

足を止めたクランブルに、撮影者さんが枝を差し出します。
すると、クランブルはその枝をパクッと口にくわえました。

クランブルは、この枝をオモチャにでもするつもりなのでしょうか??