歩く気はなさそう

地面に寝転んでいるゴールデンレトリバーの子犬。

地面にべたーと張り付つゴールデンレトリバーの子犬。歩く気も見せず動かない様子がかわいい!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

心なしか、隣にいた子も表情が曇っているように見えてきます。
飼い主さんに「どうしよう・・・」と助けを求めているみたいです。

地面にべたーと張り付つゴールデンレトリバーの子犬。歩く気も見せず動かない様子がかわいい!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なかなか起き上がろうとしないゴールデンレトリバーの子犬。   
おさんぽ中ですが、すっかり脱力して溶けてしまっているみたいです。
歩く気は全く感じられません。

地面にべたーと張り付つゴールデンレトリバーの子犬。歩く気も見せず動かない様子がかわいい!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな子犬に対して、飼い主さんが「ほら、行くよ」とばかりにリードを揺さぶって急かしてみせると・・・、ようやく上半身だけ起こしました。
とはいえ、まだ歩き出しそうにありません。

おさんぽを拒むゴールデンレトリバーの子犬の子の姿には「なんてかわいい生き物!」「かわいい...お疲れ様みたいですね」「最高です」といった声が寄せられていました。