※画像はYouTubeチャンネル(元野良猫チャチャとR me)より

ものが散乱してしまった部屋の片付けを始める飼い主さん。そしてその片付け作業を一緒に手伝う気満々の猫さん。猫と暮らしているおうちならありがちな光景です。

作業をしようと思ったら必ず猫が登場してきてお手伝いという名目のもと邪魔を始めるのは猫あるあるなんです。

猫のチャチャは、しばらく片付けの手伝いをしたあと、毎日のルーティーンである外の散歩にでかけることになりました。

外に出るとなると急に凛々しい表情になるチャチャです。甲冑がわりのリードを身につけかっこよくいざ出陣です!

飼い主さんが仕事に出ている間もチャチャはお利口にお留守番しています。そのごほうびに、たっぷりと遊んであげる飼い主さんでした。

茶トラのチャチャのお散歩姿はまるで戦に出陣する武士のようだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L3eFCx3WQk8