ウサギが背中を向けると・・

やさしく頭をこっつんしたウサギと赤ちゃん。

やさしく頭をこっつんこ。ウサギと赤ちゃんの微笑ましいやり取りが話題!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、ウサギがプイッと体の向きを変えてしまいました。
赤ちゃんは驚きの表情をうかべています。

やさしく頭をこっつんこ。ウサギと赤ちゃんの微笑ましいやり取りが話題!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

大好きなお友達が背を向けたのがショックだったのでしょう。
とうとう泣き出してしまうのでした。

しょんぼりしてしまう事だったようですが、この赤ちゃんにとってウサギが大切な存在というのは伝わってきましたね。