現在ファミリーマートでは、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーン「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」が開催されている。

お得なキャンペーンの陰で、売り切れが続出するほど話題の商品があるのをご存知だろうか。

■「CAHLUMN」とのコラボ商品

“ファミマの40%増量”の陰で売り切れ続出中の人気商品って知ってる? 「最寄り駅の全ファミマ回ったけど…」
(画像=『Sirabee』より引用)

様々な増量商品に隠れて注目を集めているのが、13日から発売された「ビッグTシャツ」(1,690円)だ。

ファミリーマートオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」の商品であり、スタイリスト・長谷川昭雄氏のブランド「CAHLUMN」とコラボレーションしているのがポイント。

“ファミマの40%増量”の陰で売り切れ続出中の人気商品って知ってる? 「最寄り駅の全ファミマ回ったけど…」
(画像=『Sirabee』より引用)

カラーは「しろ」と「くろ」の2色展開で、同時に「長袖ビッグTシャツ」(2,490円)も販売されている。何と言っても、夏にぴったりなビッグシルエットが特徴で、シンプルの中におしゃれさが垣間見える。

“ファミマの40%増量”の陰で売り切れ続出中の人気商品って知ってる? 「最寄り駅の全ファミマ回ったけど…」
(画像=『Sirabee』より引用)
“ファミマの40%増量”の陰で売り切れ続出中の人気商品って知ってる? 「最寄り駅の全ファミマ回ったけど…」
(画像=『Sirabee』より引用)

ちなみに、サイズはワンサイズ(XXL相当)のみ。購入する際は、あらかじめサイズ感を確認しておくのがいいだろう。