大きいプールでやってるの楽しそう。でも真ん中取れなさそう〜笑

ポップコーンの匂いが映画館の匂いにしか思えないという。

もちろんフライドポテトも。120円。

めっちゃ混んできた〜〜〜。すごい光景や〜〜

ドリンクも何箇所か売ってたんですが、20時に全部売り切れてしまう事態に。喉乾いたヤバい〜〜

かき氷売っててよかった〜〜〜〜!いや〜かき氷って十分飲み物の代わりになりますね。

炊き込みご飯なんてのも。

段上町の「段」と書かれたはっぴのおっちゃん、この雰囲気は忘れられない〜

大切な小学校の思い出ができますね。

もし明日の盆踊りのお写真撮ったよ〜って方がいれば送ってきていただければうれしいです〜〜

夏祭りまとめ↓

西宮の「近所の夏祭り」スケジュール2024

2024年7月15日