お気に入りのバスケットに入り、横になっている猫。
そのバスケットは丸まれば容易にくるまれるだろう大きさがあるのですが・・・、この子は収まる気がなさそうな体勢でゴロンと寝転んでいました!!

目次
バスケットに寝転がる猫

バスケットに寝転がる猫

動画が撮影されたのは中国四川省の都市成都のあるお宅。
撮影者さんは、愛猫がお気に入りのバスケットに入ってくつろいでいる様子を捉えていました。

お気に入りのバスケットに入って横になる猫。だけど大変な体勢になっていますよ?!【海外・動画】
(画像=『FUNDO』より 引用)

その時の様子がこちら。
仰向けになった猫の『QiBao』は、おてても後ろ足も伸ばしてくつろいでいました。

お気に入りのバスケットに入って横になる猫。だけど大変な体勢になっていますよ?!【海外・動画】
(画像=『FUNDO』より 引用)

おてても後ろ足もバスケットから出てしまっているのでので楽な体勢には見えません。
むしろ、香箱座りとかならすっぽり収まりそうなのですが・・・。