※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

絵を描いているお兄ちゃんの周りには子猫たちがたくさん集まってきています。お兄ちゃんは子猫の扱いに慣れているので子猫たちも信頼をおいているようです。

絵を描くのを中断したお兄ちゃんは、足元にいる子猫のうちの一匹をひょいと持ち上げて慣れた手つきでくるりんとひっくり返してそーっと床に置いていきます。

次々にくるりんとされていく子猫たちは、何が自分の身に起きたのか理解できずボーっとしています。子猫のなかでも豆大福は特に甘えん坊気質です。

お兄ちゃんの膝のうえであおむけになって目を細めて甘えん坊に大変身です。またお兄ちゃんがゲームをして遊んでいる時にも子猫が肩の上に乗ってきてその場で寝てしまいました。

お兄ちゃんの周りにはいつも子猫たちが集まってきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo