※画像はYouTubeチャンネル(Teddy Kittens)より

子猫のアーティストとうさぎのジェイクは、日頃から一緒に遊ぶことの多い仲良しさんです。

この日もいつもどおりにアーティストがジェイクのそばに近寄っていって、一緒に遊ぼうと誘いをかけています。まずはジェイクの毛繕いをしてあげてご機嫌取りをしているようです。

最初はあまり乗り気ではさそうだったジェイクでしたが、アーティストがふわふわのベッドの中に潜って遊び始めると急に好奇心旺盛に、一緒にベッドの中に潜り始めました。

たくさんの子猫たちに囲まれているジェイクは、自分も子猫だと思っているようですね。子猫と一緒に育ったうさぎは、仕草などが猫になってしまうのか楽しみでもあります。

自分が猫だと勘違いしてしまっているうさぎさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PIKYbm7vl8A